2019年6月21日~30日の出張

2019年6月21~30で出張に行ってきました。

目的は、提携先の栃木の美容院、ドクターズサロンLABで行われているEIセミナー集客のため、

まずは自分がセミナーを体験してみることが一つ。

また、ドクターズサロンLABの美容院集客もお願いされていることから、美容院も実際に自分で切ってもらってどのような流れなのか把握すること。

 

また、2020年3月に予定している長野県への事務所移転のために長野県(安曇野、松本近辺)の下見をしておくこと。

以上が出張の目的です。

6月21日

移動日でした、広島から栃木まで移動しました。疲れました。

6月22日、23日

こちらのセミナー集客を任されているため、セミナーを実際にうけてどんなセミナーなのかを把握してきました。

セミナーはこんな感じで行われました。

6月24日

サロン集客のため、実際に美容院で髪を切ってもらいました。

 

6月25日 長野への移動

本日は長野へ移動しました。長野では、前々からasobibalandのサイトで取り上げたかった、立山黒部アルペンルートの取材。

そして何より、事務所移転先を探しに行きました。

6月26日

本日は、立山黒部アルペンルートの取材に行き、アドセンスで収益を上げている旅行ブログのアクセス&売上UPのための記事にしました。

この記事自体の集客は出来るか分かりませんが、オリジナルの写真を多数載せたクオリティの高い記事となっているため、Googleの評価を上げて売上を上げてくれる効果が期待できます。

それが、こちらの記事です。

立山黒部アルペンルートに行って来た!服装や料金は?

6月27日~29日

この日は、松本、安曇野近郊で事務所移転先に適当な所探しや、どんな街なのかを調べてきました。

6月30日

この日は移動日です。長野から広島まで帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA