2019年8月17~22の栃木・名古屋出張

こんにちは、社長の有清です。

2019/8/17~22に出張に行ってきました。

 

8月17日

広島~名古屋に移動しました。

 

8月18日

名古屋の子供のテーマパーク。名古屋ファンタジーキッズリゾートに取材に行ってきました。

→取材に行って作成した記事はこちら

その夜に、栃木に移動しました。

8月19日

栃木県小山市で提携先のドクターズサロンLABに行きました。

こちらで実施しているEI解放セミナーは、今後のビジネスに役立つ内容なので、妻が受講しました。

私はその間、サロンの写真撮影などを行いました。

また、実際にサロンでどこまで髪質改善ができるのか、CMやサロンのPR用サイト作成のためにも妻で実験をさせていただきました。T-Crystalのメニューを実施したところ、かなり妻の髪質は改善されました。

正直ここまで改善されるとは、驚きです。PR用のサイト作成や、CM作成する上で大変参考になりました。

シャンプーもPR用サイト作成のため、サンプルとして購入しました。

8月20日

本日も、妻は一日中セミナーの受講をしています。

私はその間、事務所にて、ドクターズサロンの集客用動画の構想などを社員さんとお話しし、打ち合わせを行いました。

 

8月21日

本日は、妻はセミナーを終了し、そのフィードバックを受けるためドクターズサロンの事務所にて、セミナー主催者の田村友作氏と会話しておりました。私もその会話に参加し、妻のフィードバックや田村氏と意見交換などを行いました。

8月22日

本日は、栃木から広島に帰りました。移動日です。移動でかなり疲れましたが、本当に有意義な出張になってよかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA